合鍵で侵入し40代女性に性暴行未遂した男を逮捕「胸を掴みズボンをおろしましたが性交しようとはしていません」

   

マジキチ速報 http://ift.tt/2BTVv1i
合鍵で侵入、40代女性に性暴行未遂 男「ズボンと下着をおろしましたが性交しようとはしていません」
1:名無しさん@涙目です。
NG NG
BE:135853815-PLT(12000).net

 合鍵を使って家に侵入し、寝ていた女性に性的暴行を加えようとしたとして29歳の男が逮捕された。

 強制性交未遂などの疑いで逮捕されたのは、東京・世田谷区のIT関連会社社員・小神野一成容疑者。
警視庁によると小神野容疑者は先月、都内の家に侵入し、寝ていた40代の女性の口と目をふさいだ上、「目を開けたら殺すぞ。声を出すな」などと脅し、性的暴行を加えようとした疑いが持たれている。

 2人に面識はなかったが、小神野容疑者はなんらかの方法で女性の家の合鍵を入手し、鍵を開けて侵入したという。

 調べに対し小神野容疑者は、「女性の胸をつかみ、ズボンと下着をおろしましたが性交しようとはしていません」などと容疑を一部否認しているという。

http://ift.tt/2kZtfr6


引用元
http://ift.tt/2BUF7gY

続きを読む

 - 未分類 ,

×