マジキチ速報、2016年をふりかえる

   

マジキチ速報 http://ift.tt/2imWUFa free-illust1

1月~12月
ベッキーの不倫騒動
人気タレントベッキーとゲスの極み乙女。の川谷絵音の不倫が週刊文春に報じられた。
丸見えなのにも関わらず余裕たっぷりで
「友達で押し通す予定!」「センテンス スプリング!」などとLINEに書き込み流出。
CM打ち切り&会見の嘘バレ発覚のコンボで自滅していった。
なんとか復帰にこぎつけるも、いきなり金スマのテレビ収録をしてしまった為
他のテレビ局や川谷嫁の不興を買ったりした。
全ての対応がグダグダだった結果、一年を通して炎上する羽目になった。

川谷絵音は離婚こそしたもののノーダメージだった事もあり
そのせいでヘイトを貯めるも余裕たっぷりで一般女性とデートするなどしていた。
このまま終わるかと思いきや未成年タレント・ほのかりんと飲酒 していた事が発覚して
ついにゲスの極み乙女。は活動を休止。
ちなみにほのかりんも12月17日に契約打ち切りが決まった。
関わった女性を不幸にする川谷絵音を坂上忍はバイキングで「サゲチン王子」と命名。

ゲスな乙女ベッキーを援護してる奴らのコメントワロタwwwww
ベッキー、必死の謝罪会見も虚しく出演CMの打ち切り決定へw
ベッキーのCMすべて消滅 もうベッキー叩くのやめようぜ
アナウンサーの長谷川豊さん「悪いのはベッキーではなく!川谷君の奥さんが一番悪い!川谷の奥さんは犯罪者だ」
【悲報】「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さん「みんな謝れって言うけど誰に謝ればいいの?」「人の悪口言う前に自分の生活のこと考えたほうがいいと思います笑」とネット民を挑発
おぎやはぎ矢作「川谷絵音は顔がダメじゃん」 おぎやはぎ小木「川谷絵音は妖怪の顔だもんね。気持ち悪い妖怪の顔。」
「ゲスの極み乙女。」川谷が未成年と飲酒した為、活動自粛へ。
続きを読む

 - 未分類 ,

×