トランプ「武漢にコウモリはいないし、売ってもいない。おかしいでしょうが!」

   

マジキチ速報 https://ift.tt/3ew2Ubf
1: 風吹けば名無し 2020/04/19(日) 02:01:17.03 ID:pkapSemBM
https://news.livedoor.com/article/detail/18139645/
アメリカのトランプ大統領は17日、新型コロナウイルスの発生源について「多くの怪しい点がある」と述べ、中国・武漢市にある研究所から流出した可能性について改めて真相究明に意欲を示しました。

トランプ大統領「多くの怪しい点がある。現在調査を行っていて、我々は真相を突き止める」

大統領は、中国の専門家らがコウモリがウイルスの発生源だと指摘していることを念頭に、「彼らはコウモリだと言っているが、その地域にコウモリはいないし、売られてもいなかった」と主張。発生源について、「多くの怪しい点がある」と強調しました。

そのうえで、武漢市にあるウイルス研究所からの流出の可能性について、真相究明に改めて意欲を示しました。

引用元: トランプ「調べたら武漢でコウモリいない、売ってすらいない????」


続きを読む

 - 未分類 ,

×