【悲報】たった一晩で5匹と交尾したオスネコ、点滴を受ける羽目に

   

マジキチ速報 https://ift.tt/3e7pkPI
1: 風吹けば名無し 2019/11/05(火) 02:04:12.10 ID:Dbw6wekg0
たった一晩で少なくとも5匹の雌猫と交尾した後、点滴を受ける羽目になった猫の話題が中国から届いた。
ペットホテルに猫や犬を預ける際、通常は飼い主がペットの名前や去勢または避妊手術の有無などを伝え、スタッフ側はその情報をもとに世話をする。
しかし中国のあるペットホテルでは、そこまで徹底されていなかった。『Mirror』『I Can Has Cheezburger?』などが伝えている。

広東省のあるペットホテルに、ロシアンブルーの“シャウピ(Xiaopi)”という雄猫が飼い主のチャオ(Zhao)夫妻に連れて来られた。夫妻から「シャウピは去勢していない」ことを伝えられたうえで、ペットホテルで一晩過ごすこととなった。

ところが翌日、迎えに来たチャオ夫妻はシャウピの異変に気付き、ペットホテルのセキュリティカメラを確認したところ、シャウピが疲れ切った姿になった理由を知って唖然とした。

シャウピは雌猫達と一緒に室内を自由に歩きまわり、少なくとも5匹の雌猫と交尾をしていたのだ。
そのためシャウビは疲労しきっており、チャオ夫妻が動物病院へ連れて行くと、ブドウ糖の点滴を与えなければならなかったそうだ。
チャオ夫妻はその後SNSで、シャウピはすでに回復して安定した状態でいることを伝えている。

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/7/9/7986c_196_110dfa05_93d617b3.jpg
no title

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1572887052/


続きを読む

 - 未分類 ,

×