【東京五輪】実は「中止」で決定済み? IOCから安倍晋三にすでに通達済み→安倍政権の都合で発表は5月という情報があるらしい

   

マジキチ速報 https://ift.tt/2w9Yupb majikicjisokuho
1: 1号 ★ 2020/03/15(日) 20:07:32.13 ID:AD4P+ORV9
東京五輪はすでに中止が決まっている?

いま巷では、様々な説が飛び出しているようです。
12日にはトランプ米大統領が、新型コロナウイルスの感染拡大を背景に、東京五輪について「1年間延期すればよいかもしれない」としました。「延期になれば残念だ」としたうえで、「無観客の競技場で実施するよりはよい」ともしました。

トランプ大統領はこれまで、五輪開催の是非は「安倍首相に任せる。会場はとても素晴らしく、中止になれば非常に悲しいことだ」などとしていました。
しかし、どうも事態は違うようなのです。
実際にはすでに中止が決まっており、IOCからJOC・安倍首相に通達済みとの情報があります。
しかし、いま公表するとパニックになるため、安倍首相が発表を渋っており、5月に公表することで決まっているという話です。

また、延期ではなく、中止であり、大会自体なくなるということのようです。
真偽はどこにあるのか、もちろん闇の中です。
ただし、12日の安倍首相と小池都知事との会談では、そのあたりが通告された可能性もありそうです。

全文はソースで
https://www.mag2.com/p/money/900767

引用元: https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1584270452/


続きを読む

 - 未分類 ,

×