千葉ロリコン教師「体だけは大人になりやがって」女子小学生7人(6~12歳)に強制性交…

   

マジキチ速報 https://ift.tt/38uGEum majikicjisokuho

「体だけは大人になりやがって」と……女子小学生7人(6~12歳)が被害を受けた千葉ロリコン教師「鬼畜の所業」
1:ガーディス ★
2020/01/02(Thu) 11:50:56
小学校の中で教師が教え子の女子児童に対して性的暴行を加えるという、にわかには信じられない事件の裁判が進行している。強制性交罪や児童ポルノ禁止法違反罪などで起訴されているのは、千葉市立小の元教員・X被告(36)だ。

被害者となったのは当時6~12歳の女の子7人。法廷ではX被告の大胆かつ卑劣な犯行が次々と明らかになった。10月末、検察側は「鬼畜の所業と言うしかない」と糾弾し、懲役15年を求刑した。司法は「鬼畜わいせつ教師」にどんな判決を下すのか――。

(※この裁判では被告人名から被害者が特定される可能性があるため、被害者を保護する観点から「被告人名秘匿」の措置が取られ、現場となった小学校の名前も伏せられています。本稿でも被害児童たちの特定を避けるため、被告も匿名とすることにしました。被害者のアルファベットは起訴順。本稿ではA~Dさんの4人が登場しますが、実際の被害者は7人に上ります)

目隠しと腕をしばっておいて……
事件が発覚したのは2018年7月17日。夏休み直前だった。小学3年生の女子児童Aさんが、小学校から帰宅後、母親に被害を打ち明けた。この日、担任のX被告は、1時間目の授業を自習にした上で、クラスメートの中からAさんを1人、別の教室に呼び出した。そして、目隠しをさせ、腕をしばって抵抗できない状態にすると、Aさんの陰部を触ったり、Aさんの口に自分の陰茎を入れたりしたのだ。

全文
https://bunshun.jp/articles/-/16295


引用元
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1577933456

続きを読む

 - 未分類 ,

×